風邪なのか、飲みすぎ(笑)なのか、
昨日は熱が出て、お話書きの作業ができませんでした。
ふう。
ISOの更新監査。わたしの部署は指摘事項なしでクリア。
ひとまずはやれやれですが、財務内部統制の監査とそれにともなう作業が残っております。
会社の人間関係も、先週は要反省、な気分になり……やっぱり真面目な気持ちを忘れてはいけませんね。気をつけたいと思います。

「やのつく男」のお話は、やつの禍々しい恋心にあてられて、こちらのライフポイントが減少中です。
意外と純愛……なのだろうか。う~ん。わかりません(笑
若干よれよれになっていますが、最後まで頑張ろうと思います。
それでは、また。
皆様もどうぞお体には気をつけて。