しばらく前に会社の女子が結婚したので、そのお祝いにローラアシュレイのグッズを贈ったのでした。
そうしたら、先日このようなお返しが。
P5273579

P5273588

カラフルで可愛い入浴剤。お風呂に入れるのが楽しみです。

そして、長い間ブログの更新を怠っていてすみません。
最近、仕事がタイトでして、3時起きでは間に合わず、2時台に起き出してせっせとはたらいておりました。
この前の金曜日も提出ピークで、6時間の書き物ののち、会社で実働8時間。
なんかもう日本のお父さんは頑張っているよ、な感じでしたw

今日も会社で溜まった仕事をやっつけてまいります。
今後はもうちょっと更新の頻度を上げたいと思っています。
なので、またよろしかったらのぞいてやってくださいませ。
それでは、また。
閲覧くださりありがとうございました!