先日はわたくしの誕生日でございました。
IMG_8692

上記のケーキはカファレル神戸本店のアニバーサリー受注品です。
予約のみ受付で、カファレルらしい仕上がりとなっております。
ご覧のとおり、ケーキのコーティングはふる……とした触感で、
中はチョコムースと、チョコクリームと、ラズベリーソースと、チョコスポンジと、カファレルクリームが層になっておりまして、もうめちゃくちゃに美味しいです。
何種類もの味と触感が口のなかで調和して、これ絶品と唸ります。
さすがチョコレート専門店のチョコケーキ。

IMG_8703

いまの原稿が終わったら、北野まで出かけていって、お店のイートインでケーキプレートが食べたいなあ。
甘いものはさほど食べない私ですが、そう思ってしまうほどの美味しさでした。
素敵ないただきもの、ごちそうさまです。
ありがとうございました。

IMG_8707

そして、上記のロクシタンはえみさまから。
いつもありがとうございます!
変わらず仲良くしてくださって、本当にうれしいです。
ちょっと早いですけれど、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ただいま原稿は追いこみ中。
さすがにバテてまいりました。
が、あとちょっと。
最後まで気を抜かずに進めたいと思います。