怒涛の1月が終了し、デスマーチから生還しました。
よく生きていたものだ……と思うくらいに去年末から仕事が立てこんでおりました。
こりゃ、寝るとき以外はすべて仕事じゃないか……!
トイレ行く暇も惜しいって、朝飯食う暇もないって、今城どうかしてんじゃないか??

そんな自己突っこみを入れつつの、いまここです。
今日、明日はせめてのんびりするつもりが、結局仕事してますし;

しかし、ほんとは仕事浸りがかなり楽しい。
仕事の疲れを別の仕事で癒しつつ、せっせと働く毎日。
いつの間にか伸びっぱなしの髪がアンジェラアキみたいになってきたので、近々カットに行きたいです。
もっふもっふで暖かいのはいいのですが、見た目があまりよろしくない。
結んでごまかすのもそろそろ限界になってきましたし……。
お洒落と仕事は両立しがたいものですね;

それではいまからお仕事に戻ります。
明日は節分……?
どうぞ皆様、福は内で、ご健康に楽しくお過ごしくださいませ。