新しいお話を更新しました。
タイトルはぎりぎりまで迷いましたが「オブセッション」として、
「天狼は闇夜に抱かれ」はサブタイトルに変更しました。
時代小説だけど、カタカナの題名。
でもまあこれもいいかな、と。

それでは以下、コメントのお礼です。

モルグの番人買いました。表紙も挿絵も美しくてうっとりでした。……様

ご満足いただけて、嬉しいです。
イラストに関しましては、出版社のサイトからメールで感想を
お送りくだされば、陸裕先生にお声が届くかと思います。
楽しんでいただけたことを知ったら、きっとお喜びになるのではないでしょうか。
他の皆様方も、機会があればぜひどうぞ。
>本という形態が好きなので、
そうですねえ。本を読むのは楽しいです(しみじみ
嬉しいメッセージ、ありがとう。
どうぞこれからもよろしくねv

>チーベのママ様
今週はいろいろなドキドキで大変ですね(笑
無事ゲットできましたなら、またご感想をお寄せください。
ご子息のこと、うまくいくといいですね。
遠くから吉報をお待ちいたしております。