先日、素材サイトに設置してあるメールから
テンプレートの使用報告が届いていました。
(使用報告の義務付けはないのですが、たまあに律儀な方が連絡をくださいます)
その方はTATOOのいわゆる彫師さんで、それに合うようなサイトデザインを
探していらっしゃったそうなのです。
dragon

使われたのはたぶん上記のテンプレかも。それっぽいトライバルデザインですし。
「分野は違っても、同じアーティストとしてお互いに頑張りましょう」
とメールには書いてあって、
おお、すごい。かっこいい。
と思わずパチパチ。
わたしのほうは趣味の素材屋さんなので、もちろんアーティストとは
程遠い代物です。
ですが。
腕のいいTATOOの彫師……素敵かも(お話のキャラとして)
つかの間ですが、楽しい想像をさせていただいたのでした。

>チーベのママ様
メッセージありがとうございました。
「黒デビル~」のお題、たしかに承りました。
実現できるのは少し先になりそうですが、次はそれでいきたいと思います。
お忙しいようですが、お体ご自愛くださいませ。

それでは、また。
春先は天候が不順です。皆様どうかお気をつけて。