写真素材 PIXTA
今年もよろしくお願いします。

と、言いつつ……。
「あ、カレンダー替えてなかった」(笑
皆様はどのような年越しでしたか。
わたしは季節感まったくなし。
酒飲んで、お話書いて、寝て、お話書いて。
それを繰り返していましたら、本日6時になっていました。
おかしい。昨日は午後9時に寝たはずなのに。
これからまた同じサイクルで過ごします。
1月4日まで。
楽しくもよれよれな毎日です。

最近読んだ本。
「自衛隊完全読本」
当社には、自衛隊出身の方たちがおられまして、
駐屯地から自衛隊の車が来て(ナンバープレートも自衛隊仕様です)
毎年カレンダーを下さいます。
2カ月ごとの6枚綴り。
写真も当然あるのですが、季節感はまったくないですv
戦車や、パトリオットや、哨戒機。
「マニアのひとなら垂涎もののカレンダーなんじゃないか」
みんなでそんな話をしながら……じつは私、1本もらってロッカーに入れました。
これ、どこに掛けましょうか;

それでは皆様、今年もよいお年を。
私はまた、お話書きに入ります。

(c) 白秋舎写真素材 PIXTA