どうも財布に入れていたキャッシュカードをなくしたらしい。
それに気がついたのは昨日でした。
しかも、2枚。あの銀行のと、この銀行のが見当たりません。
ここひと月ほどお金の出し入れをしていなく……昨日ようやく気づいた次第。
家に帰って探しましたがありません。
たぶん家でなくしたとは思うのですが、記憶がまったくありません。
お話書きに気を取られておりますと、たまにごそっと記憶が消失しています。
仕事に穴は開けていないつもりですが……業務と運転には気をつけよう。
そう思った昨今でした。

すみません。お返事はこの次で。
寒波はいくぶん緩みましたが、風邪も流行っているようです。
皆様お体ご自愛ください。