お貸しくださる方があり、最近それを読んでみました。
「北斗の拳」
ストーリーはうっすらと知っている気でいたのですが、
いざ読んでみましたら、
「へええ。こんなお話だったのか!」
今のところ4分の3まで読みましたが、面白くてはまりました。
会社の駐車場で空を見上げて、
「おお。俺の上にも死兆星が……!」
と心中つぶやくノリっぷり。
でもあの死兆星ネタ、初期の頃だけしか出てきません。
そういえば、「お前はもう死んでいる」の名セリフもほとんど口にはしていませんし。

登場人物なのですが、私は結構ラオウが好きかも。
彼はトキ(自分の弟ね)が好き過ぎる(笑
回想シーンは必ずトキが出てくるし、どっかで見つけたトキの子供服、
ちゃっかりお持ち帰りしていました(笑

さて。
不景気になってくると、なぜか作る資料が増えます。
残業不可の通達で、就業時間はフル回転。
私としては早く帰れてラッキーですが。


皆様の周辺はいかがですか。
ご無理をなさらないよう、お体ご自愛くださいね。