おはようございます。
返事の必要なお問い合わせがありましたので、ここでお答えいたしますね。
心当たりのある方は下記の「続き」をお読みください。

百瀬さま。
小冊子、未着とのこと。
五月末までのご応募ぶんはすべて発送し終えたと編集部からご連絡をもらっています。
なので、なにかの事情があってお届け出来なかったかと。
(葉書がなんらかの事情によって、編集部まで届いていない?)
ご面倒をおかけして恐縮ですが、シャレード編集部さんまでメールでお問い合わせくださいませ。
きちんと対応してくださると思いますので。
メールアドレス:charade@futami.co.jp
お手数をおかけしてすみません。
またなにか疑問点がございましたら、わたしのところまでメールしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

ゆう様
ペーパー到着したようで、よかったです。
楽しんでくださって嬉しいです。
同人誌は「やりたい」という気持ちだけはあるのですが、あいにく時間が追いつかなくて。
商業誌の続編を個人誌で出せたらいいなあ、とは思っております。
それから、小冊子が未着とのこと。
ペーパーご応募と同時期にお申し込みということは、もしかしたら5月末の締め切りに間に合っていなかった……?
それ以前に申し込んだよ、と思われる場合には、お手数ですがシャレード編集部さんまでお問い合わせください。
メールアドレス:charade@futami.co.jp
ご面倒をおかけして恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いします。

今回のこと、不備がありまして申し訳ありません。
再度、お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします(礼