ついたと思ったら、もう9月も7日ですか。
は、早い……。
今週から来週にかけては新しいプロットを作成です。
そのための資料の読み込み、これが結構好きなので楽しいひとときが期待できそう。
あとは……最近pixivの閲覧にはまっているので、お気に入りのジャンルをあれこれのぞいてみます。
ここのなかからインスパイアされることもたまにあるので……なんてのは、すでに邪まな観方ですね;
毎日ほぼ会社と自宅の往復なので、こうした刺激も確実楽しい。
またどこか旅行に行ってみたいなあ、と思いつつ今日も会社に出かけてきまーす。

そして、以下はメッセージのお返事です。

YOU-YUさま
こちらのブログを見にきてくださっているとのこと、ありがとうございます。
ご覧のとおり、最近は更新もままならないていたらく。
もっとなにかお見せできる新規のものがあればいいと思うのですが……。
個人誌はいつかきっとと思っております。
ただ、思うにまかせぬ事情もあり、申し訳ないのですが気長にお待ちいただけるとうれしいです。
メッセージ、ありがとうございました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

一七さま
リアルリーマンライフのご感想、ありがとうございました。
瀬戸のリバをご期待とか。
たぶんそのうち……なのでしょうか?
彼らを取り巻く環境や、心情が変化すれば、そっちに転ぶかもしれませんが、まあたぶんふたりの気持ちのおもむくままということでww
今城の他の本も当たってくださるとのこと、次回もおそらくワーキングものなので、そちらもよろしくお願いします。

それでは、また。
ありがとうございました。