出張の日。
関東方面は午後から晴れの予想なのでよかったです。
まるでピンポンダッシュのような超短期日帰り出張。
栄養ドリンク飲んで、なんとか無事に終わらせたいと思います。

そして、すでに予告があがっているようなので、このブログでもお知らせです。

角川ルビー文庫さんから、3月29日に新刊が出る予定です。
タイトルは、

「蜜色の純情」

イラストは天野ちぎり様です。(←超美麗絵師さま)
北鎌倉の古民家を舞台に、生活力ゼロの染織家と、九歳年下の義理の甥との恋愛模様。
年上ですが、ぽやっとした綺麗系受ちゃんに、スペック高めの尽くし攻。
自分的にもかなり好みのカップリング。
もしご興味がおありでしたら、チェックよろしくお願いします。

そして、以下はメールでのお問い合わせへのお返事です。

itoko様
メッセージありがとうございました。
私の書くお話を好きと言ってくださって、本当にうれしいです。
そして、昔の小説サイトにもよく遊びに来てくださっていたとか。
恐縮です。ありがとうございます。
あちらのサイトは月日が経つたびに、自分の下手さ加減を実感するので、先年思い切って閉鎖してしまいました。
あそこに置いていたアイテムの一部をいずれこのブログに引っ越しさせ、こちらのブログそのものをサイト化して、リニューアルしようという計画はあるのですが……。
それは時間の関係で、まだ少し先になりそう。
このブログの閲覧室に「モルグの番人」のSSは移動させているのですが、コンテンツ不足だと自分でも思っております。

サイト再開をご希望されるお声もあり、来月くらいには期限付きでふたたびアップしたほうがいいのかもと考えてはいるのです。
拙いものだらけで、恥ずかしいばかりですが、もしよかったら再オープンいたしましょうか?
なにも手は入れられませんが、それでももしよろしければ……。