写真素材 PIXTA
(c) 白秋舎写真素材 PIXTA

卒業、入学、入社の季節になりました。
皆様もいろいろとお忙しいかと存じます。
この厳しい不況下で、社会人も学生さんも本当に大変です。
(いやもう、ひとごとではなく)
そのうちいいことあるかなあ、と期待しつつ頑張りたいと思っています。
それでは下記、メッセージのお礼です。

>チーベのママ様
ご子息も無事春を迎えられたとのこと。
おめでとうございます。
新しい生活が始まる予感に、ママ様もどきどきですね。
ご子息、そしてご家族の皆様、ともにお体に気をつけて
ますますご清栄でありますように。

>金丸様
こちらこそ、はじめまして。
「モルグの番人」をお読みくださり、ありがとうございました。
編集部にご感想のお手紙までお送りいただき、本当に恐縮です。
サイトのURLは近日中に直接メールにてご送付させていただきますね。
>またちょくちょくブログを覗きにきます。
はい。また是非遊びに来てくださいね。
写真もときどきのっけますので、気分転換にのぞいてやってくださいませ。
メッセージ、ありがとうございました。