あ。バトンを発見。次回ランナー(?)の最初に私の名前がある。
てなことで、初めてバトンを受け取ってみるのでした。

【バトンを回してくれた人:久高さん】

001:まず始めに久高さんとの関係は?
    ええと。貴重なリンク友達です。テキストサイトを主宰しておられます。
002:初の出会いは?
    リンクしてくださっていることを遅まきながら気がついて、久高さんのサイトに    
    お邪魔したのです。
003:久高さんは女性?男性?
    女性です。
004:見た感じどんな人?
    見ていないので不明ですが、きっと生き生きとして素敵な方かと。
005:久高さんの長所を3つ。
    明るくて、元気で、ガッツがあって、繊細な気配りができる方かと。
006:逆に短所を3つ。
    わかりません。
007:久高さんを色で表すなら?
    オレンジor黄色かも(違っていたらすみません)
008:では動物なら?
    わかりませんが……肉食系かも(これもまた違っていたらごめんなさい)
009:久高さんはモテそう?
    はい。
010:1番の思い出は?
    一番はともかくとして、最新の思い出はこのバトンをくれたこと(笑
011:喧嘩したことは?
    ありません。
012:ラブコールをどうぞ
    家庭を持ち、お仕事もされ、お話も書かれている。
    大変でしょうが、お互いに頑張りましょうね。

バトンを書いたのは初めてで、色々不手際があったのでは。
大変失礼いたしました。