拙作「両片想い 僕らのロード」の登場人物、兼行についてですが。
やつは絶対『むっつり』だと睨んでおります。
どっちかというまでもなく、兼行のほうが性欲が強いだろうし、そのぶん相手への欲求も激しいのではないだろうかと。

おそらくオフシーズンには天城にべったりくっついていて、真柴やそのほかの人々にもひそかに嫉妬の炎を燃やし、いきおいあまって天城を押し倒してしつこいエッチをするという。
そんな感じで結構うざい(笑)男になっているのではないでしょうか。

そのあたりをじっくりと書いてみたい気もしますが……。

最近、よんどころない事情により(っても、たいしたことはないですが)、土、日は自宅で仕事がしにくくなりました。
だいたい朝5、6時くらいから夕方5、6時くらいまでお話書きができるところはないかなあ。
そんなふうに思いまして、行き先候補をピックアップ。
ホテルは……そもそも夜に宿泊するところだから、この時間帯の滞在は不向きです。
スタバは……近所のは8時から開いていますが、12時間も店で粘れるものではなく。
図書館は……朝は9時半より開いていて、パソコン持ちこみで長居をすることも可能です。が、椅子は固いし、寒いのが難点です。かといって、もこもこに着こんでしまうと、キーボードが打ちにくいし、肩もこる。

そんなふうに候補先を消去していき、残ったのが
ネットカフェ。

先週日曜日、試しに行ってみましたら、おお、結構いい感じではないですか。
静かだし、あまりタバコ臭くないし。
パソコン持ちこみで作業できるオープン席は、ひとつずつのデスクをかるく囲ってあるブースタイプを選びました。
(喫煙席だけど、禁煙席より作業環境が適しているので)
ハイバックチェアで、座り心地もなかなかです。

そして、なによりうれしいのは、雑誌とコミック読み放題!(仕事は?
各種飲み物も飲み放題だし、
朝7時にはパンと雑炊が、
昼12時にはカレーライスが、
夕方4時にはお菓子が、
晩の8時には炊き込みご飯が、
無料で提供されるのです。
ソフトクリームも食べ放題だし、
わーすごい。わたしここん家の子になるー。←バカ

ネットカフェは数年ぶりに来ましたが、仕事場としてもOKなのを発見しました。
もう洒落にならないくらい締切が時間的にやばいので、当分はここに巣食って頑張ろうかと。
とりあえず、次の土曜日はカレーに入れる温泉卵(飲食物持ちこみ可なので)を持参しようと思っています。