ミツ:こんにちは。ヒラ部員のミツです。ここではいちばん下っ端だけど、いつかは中級部員にって思ってるんだ。
   それに……あこがれのレイさんとふたりきりでおしゃべりができたらなって///
   これからも頑張るからよろしくね。
ニャン部ミツ

ヒメ:はあい、こんにちは。ヒメです。僕は人間が大好きなので、この部に入ってよかったなって。
   これからもいいおもてなしができるように一生懸命やってきますね♡
ニャン部ヒメ

レイ:やあ、こんにちは、レイです。もうおれたちのもてなしは受けてくれた? 
   ここの部員はみんないいやつらばかりだから、どこかで会ったらよろしく頼むよ。
ニャン部レイ

ハカセ:や、コンチハ。オレの名前はハカセ。この部ではまだ中級だけど、デレやすい人間の見分け方を研究中。
    そこの貴女、そう貴女もぜひ協力を。
ニャン部ハカセ

マチ:ハイ、こんにちは! ぼくはマチ。ミツとはいい友達さ。
   あの子はレイに片想いしてるんだけど、うまくいけばいいなって思ってるよ。あなたも応援よろしくね!
ニャン部マチ

クロウ:…………俺はクロウだ。
ニャン部クロウ

こんなメンバーでお送りする、ニャンちゃんたちのラブストーリー。
どうぞよろしくお願いします!
※これは個人のお遊び企画です。特定の商品、キャラクターに関連するものではありません。