「イケメン№1俳優の溺愛ねこ」が発刊されて二カ月近くが経ちました。
その間、こちらのサイトでたくさんの拍手、コメントを頂戴し、たいへんありがたく、うれしいことと思っています。
お礼が遅くなり、恐縮ですが、心より感謝いたしております。
>和希様
新刊をお読みくださりありがとうございました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
>ひめりん様
松阪がお好きとか。ありがとうございます。
彼もきっとよろこんでいるでしょう。(風由来ももちろん)
おっしゃるとおり、ふたりにはもっといろんな役柄を演じてもらいたいですね。
コメントありがとうございました。
>ちょこみん様
「草食むイキモノ 肉喰うケモノ」と同時に手にとってくださってありがとうございます。
「イケメン№1俳優の溺愛ねこ」も楽しんでくださいますよう。
牧野はいまも備品室で頑張っておりますよ♡
>あに様
新刊の続きがお読みになりたいとのこと。
楽しく読んでくださってうれしいです。
ルチル文庫さんの書き下ろし小冊子応募者全員サービス企画に、拙作「イケメン№1俳優の溺愛ねこ」のSSを載せていただく予定です。そちらでお目にかかれることを楽しみにしております。
>ちさ様
松阪が「美人で天才型で天然」、そして風由来が「執着型天才のむっつり」ですか。たしかに当たっているかも。特に風由来がむっつり……のところがw
好きなお話と言ってくださってありがとうございます。
次のお話も一生懸命頑張りますね。

こうして拙作を世に出せるのも、皆さまのあたたかい励ましがあればこそと思っています。
いつも本当にありがとうございます。
これからもより楽しい話をと、こちらも精いっぱい努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!