遅くなりましたが、拍手コメントのお礼です。

>たんたん様
こちらこそ、はじめまして。
なかなか更新ができませんが、よかったらこれからも覗いてやってくださいね。

>えりおっち様
perfect vision お読みくださりありがとうございました。いつも感想をくださり、感謝です(照れ;
涼しくなりました。どうぞシルバーウイークを楽しんでくださいね。

>すごく面白かったです。 頑張れ、桜井巡査!様
ありがとうございます。古いお話で恐縮ですが、楽しんでいただけてこちらもうれしかったです。

>橋蔵♪様
「町工場にヒツジがいっぴき」をお読みくださりありがとうございました。
ご感想をいただいてうれしかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ひるじまる様
perfect vision お読みくださったのですね。
いつもありがとうございます。
お元気がないとのこと、心配しております。
どうぞご健康にご留意されて、ますますご清栄でありますように。

せいむ様
「美獣がXX!」をお読みくださりありがとうございます。
楽しんでくださってなによりの喜びです。
続編は……いまはちょっと不明ですが、次回はリーマンものを予定しております。

お返事が遅くなって本当に恐縮です。
いまやっと今度の原稿を書き上げました。
次回は、ちょっと先の話になりますが、商社マン同士のリーマンラブになる予定。
ビジネスものは思ったよりひさしぶりです。
楽しんでいただければいいなあと、ただいま鋭意推敲中!
ちなみに攻めはクール眼鏡の関西弁キャラ。
中身は結構熱いやつ……かも;
無事本になりましたあかつきには、どうぞよろしくお願いします。