今日から夏休み(ご本人、あるいはご家族が)の方も
多いのではないでしょうか。
今朝の神戸は曇りですが、セミの鳴く声がしています。
湿気の多い、蒸し暑い一日になりそうです。
わたしはこれから、
お話書きの直し→睡眠→本を読む→酒を飲む→睡眠→お話書きの……
を、エンドレスで三日間、の予定です。
なんだか……人としてどうよ、な感じの生活ですね(汗
でもまあ善哉、善哉。
これも毎日が穏やかであることの証明です(多分;
それでは以下、コメントのお礼です。


黒デビル大好きです!……様
コメントありがとうございます。
>文庫本の「モルグの番人」、買ったのですが黒デビルが出てこないので
すみません。あれにはあいつは出てきません。
最初の頃には猫と同居をしていないので……。
>「モルグの番人2-黒デビルの事件簿」なんて本が店頭に並んだら
にゃっ!? くっ、黒デビルに乗っ取られたー!!
身体は猫でも頭脳は天才。黒い毛並みをなびかせて、ペルシャ猫が事件を解決。
「犯人はお前だ」
ビシッと肉球で相手をパンチ。
こっ、これってどうなんでしょう(笑
皆様からのご意見を承りたいところです(^^;
黒デビルが気に入ってくださって嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました。

面白かったです^^♪……様
コメントThank youです。
楽しんでいただけて幸いでした。

それでは、また。
楽しい三連休をお過ごしください。