お休みが終わってしまい、今日からまた会社です。
結局どこにも行かず、なにもせず、書いたお話の直しをするだけで終わってしまった休暇でした。
あ。でも、サイトのほうのweb拍手、お礼画面の更新はいたしました。
「港」のお題をもらっていまして、少し悩んだのですが、これは今年限定イベントと考えまして、先にこっちにすることに。
忘れてはおりませんので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

なにかもう、すべてを積み残してお話書きにまみれていた5日間。
じつはとっても……楽しかった、ですv
後はこの帳尻をいかに合わせていくかですね;;
皆様も、ご本人、ご家族の方々がまた出勤されるのではと思います。
夏休みの方も、お仕事に行かれる方も、どうぞお体に気をつけて楽しい日々をお過ごしください。