本日は少しだけ手が空きました。
なんだか最近、ワーカホリックの傾向があり……何もしないと罪悪感に駆られるのです。
ブルブルブル。こわいことです。
お休みを心から楽しめない働き蜂。
われながら困ったものです(汗

それはともかく。
小説用のテンプレートを作成しました。
viewをクリックするとサンプルが。
DLをクリックするとダウンロードが始まります。
スタイルシートの仕様なので、htmlをコピペで増やすと何ページでも同じデザインで使えます。
今回は、ちょっとだけスイートな(笑)雰囲気です。
もしもお気にめしましたなら、お好きに使ってくださいませ。
なお、著作権は表示していませんが、二次配布はできたらご遠慮くださいね。
画面確認はIE6,IE7,opera9,firefox3で済ませております。

flower
View / DL