ただひたすら寝ていた土、日。
よくこれだけと思うくらい眠れました。
今もまだ寝ているような気分です。
うう。起きなくちゃ。でも。
えんどう豆の一粒に身を変えて、さやのベッドでもう三日くらい眠っていたい……。

なんてことが実際できるはずもなく(笑
とっとと目を覚まし、今日も一日働いてきまっス。

先週はISOの定期監査。
今週は財務内部統制監査の予定です。
月初の業務も待っていますし、先週みたいなポカミスをやらないよう気をつけなければ。
お話書きを順当に続けるためにも、会社の業務はきちんとこなしていかないと、です。

今日は宅配ピザをお持ち帰りで食べる予定。
シーフード、プルコギ、ミート。
どれにしてみようかな。

では。
ずっと先に書くお話の脳内プロットを温めながら、今日も会社にいってきまーす。