写真素材 PIXTA
上の写真は去年撮影したものです。
もうマフラーがおかしくない気候ですね。
さて。
明日から三連休です。
遊びに行かれる予定の方も多いかな。
私は四国に社内旅行の予定でしたが、
ごめんスキルを発動し、今回パスさせてもらいました。
しっかり仕事、がっつり遊ぶ。
これが理想的ですが、来週土、日は京都に一泊旅行なので、
さすがに続けては……と自粛しました。
週明けからぼつぼつ忘年会などの飲み会予定も増えています。
出席必須のやつだけは顔を出すつもりですが、
今年はできるだけスルーする方向で。
そのぶん、会社の女子と彼女のコイバナを聞きながら
美味しいものを食べに行ったり、ハーバーランドやミント神戸の
雑貨屋さんをのぞいてみたりしたいです。

皆様はどんなお休みになるのでしょう(お仕事の方もおられることでしょうが)
楽しい週末になりますように。
それでは、また。

(c) 白秋舎写真素材 PIXTA