お知らせをくださった方々。
ありがとうございます。
ブログがおかしくなっていました。
これで大丈夫……の、はずです。

もともとこのブログのエンコードはUTF-8でして、
ここから自分のサーバー上でSIFT_JISのページに
リンクさせますと、ブラウザがおかしくなる傾向にあるようです。
それに気づくまで、試行錯誤を繰り返し……。
後片づけをしておくのを忘れていました;
もうちょっと試してみたいこともあるので、
またおかしな表示に変わっていたらどうぞ遠慮なく
教えてやってくださいませ。


>小山様
同人誌活動についてですが、今も昔もしたことがないのです。
興味はありますが、なにぶんフルタイムで働く身の上。
せこせこお話を書くために、意図して人生のコマ数を減らしています(笑
いろいろしてみたいことなどもありますが、リーマン生活が
わたしのメシの種なので(^^;
朝から晩まで書きたいだけのお話が書ける。
そういう状況になったことは一度もないので、想像するしかないのですが……。
う~ん。やっぱり、どんなものかよくわかりません。
お話書き大尽に憧れつつ、ちまちまと時間をやり繰り。
そういう貧乏状態が身に付いているのです(笑
コメントありがとうございました。
また遠慮なく記事のコメント欄にも書き込みしてくださいね。
それでは、また。