本日神戸の最高気温、予想では7度です。
急な寒さに体がついていけません。
皆様も、お体ご大切に。
暖かくしてお過ごしください。

以下は「IBARA 茨の檻」のご感想へのお礼です。
ありがとうございました。

音鳴様
新作を楽しみにしてくださっているとのこと。
ありがとうございます。
楽しんでいただけるといいのですが。
いつでもいいので、よろしかったらまたコメントをくださいね。

「IBARA 茨の檻」、読みました!……様
素敵なご感想をありがとうございました。
田中さんが気になるとか。
彼は一番書きやすいひとでしたので、気に入ってくださって嬉しいです。
>ショートなんかでエピソードが、読んでみたいです
私も書いてみたいです。
「田中さんの秘書日記」とか(笑
今は次のお話を書いているので、そのうちまた機会があればチャレンジしてみたいです。

それでは、また。
メッセージ、本当にありがとうございました。