P3023002
この前のお休みは早起きして神戸市経営のテーマパークに行ってきました。
目当ては朝風呂。
6時から9時の間の朝風呂は入園料が無料なのです。
お味噌汁みたいな色の金泉にゆったり浸かり、ミストサウナでリフレッシュ。
今週の香り湯はワイン風呂ということで、紫色のジャグジーに入ってのんびり。香りはワインというよりも、葡萄ジュースだったのですが。

黒デビルのイラストですが、公開OKはなかったのです。
そのまま自作のイラストで走ります。
どうもありがとうございました。伏してお礼を申し上げます。

今週のワイン。
上記のテーマパークで購入した(ホテルの売店が開いていました)神戸ワイン。
のど越しが最高で、どんな料理にも合いそうです。
今まで飲んだワインの中で、この「セレクト 白」が一番なめらかな味でした。
つるつるっとのどを越し、幾らでも飲めそうです。
さすがモンドセレクション三年連続受賞品。今度もまた飲んでみよう。
そして、写真のワイン。
こっちは「ナイトミュージック」
ドイツのワインです。
ボトルに惹かれて買ったのですが、こちらものど越しがとても良く、さらに後味が豊かな感じ。
チーズとも相性がよく、大変美味しくいただきました。