まだちょっと季節には早いのですが紫陽花の画像など。

今週はお話書きの宿題が増えていまして、朝(?)は毎日3時半に起きていました。
1日目はさすがにくらくらしましたが、木、金あたりにくるころには慣れました。
そんなわけで、ここ最近は起床→仕事→帰宅→本を読む→寝る
くらいしかしていません。
蟻のようにせっせと働く毎日です。
しがない労働者ゆえそれもやむなく……老後の余暇を楽しみに今は頑張っていかなくちゃ、です。
でも実はこつこつ働くのも好きなんですが。することがなくなったら、途端に元気がなくなったりして(笑)しょうがないやつだなあ、と自分でも思います。
会社は本日イベントありで、希望者はスタジアムで野球観戦の予定です。3塁側指定席。お弁当とお茶付きです。
わたしは今回パスさせてもらいまして、巣ごもりしてお話書きを。
夏のどこか、切りのいいとこまで来たら、またスパにでも行きたいなあ。
それでは以下、メッセージのお礼です。

しげの様
あ。こちらこそはじめまして。ブログに遊びに来てくれて嬉しいです。
閲覧室もお読みくださりありがとうございました。
なかなか更新できないのが悩みですが、年内にはまた紙媒体でなにか出せるかとも思います。
どうぞそのときはよろしくお願いいたします。

web拍手にコメントをくださった方。ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
どうもコメントThank youでした!

気温が上下して不安定な気候ですが、どうぞお体ご大切に。
それでは、また。