毎日四時起きしています。
そればっか考えてます。
昨夜は夢で文章の推敲をしていました(笑

昨日辞任を表明された首相もやってたTwitter。
私もあれをやってみようと思いましたが、今始めても、
>会社なう。
>自宅なう。
>会社なう。
……以下エンドレス。
こうなるだけと思いますので、しばらくは見合わせです。

そんな私がお出かけしたい夢の場所。
それは「猫カフェ」。
神戸の元町にある「猫カフェ」は、なんでもゆったり広々としたリビング仕様で、そこには数匹の猫スタッフが自由に行動しているそうです。抱っこや寝てる子を起こすのは禁止ですが、うまくいけばお膝に乗ってくれるかも。
言ってみれば、「執事喫茶」や「メイドカフェ」の猫バージョン!(←ちょっと違う。
来店中のお客様を写さなければ猫の撮影は自由です。
撮影自由!
と、いうことは……猫撮り放題。
あっちの黒猫も、こっちのキジトラも、三毛猫も好きなだけ撮れるのですね!?(感涙
素材に猫が欲しいとき、自前の写真でまかなえる。
これは本当に魅力的です。
そんな下心満載で勇躍お店に突撃したいところですが……ここしばらくは時間がなくて無理のようです。
しかたがないので当分は、つらいとき、哀しいときも、心に「猫カフェ」をいだきつつ頑張りたいと思います。

お腹のお肉が少々気になる昨今ですが、皆様は運動不足解消にどんなことをされていますか?
健康にご留意されて、楽しい毎日をお過ごしください。