写真素材 PIXTA

妄想ですが、最近スタイリッシュなイタリア系もいいなあと。
ヴェルサーチのスーツかなんかを柄シャツと合わせて着た、青年、もしくは男性たち。
場所は……そうですね、石畳の舗道に面したバールでもいいのですが、具体例をあげてみますと神戸オリエンタルホテルの1Fカフェのオープン席とか。
あの席にくせもの風の彼らを置いて、ちょいとじゃれ合わせてみたりすると大変インタレスティングではないだろうかと。
同じ洋風でもフロインドリーフは少し違うかな。むしろホテルモントレの地下とか、ホテルピエナのレストランが合うのじゃないか。

などと脳内でホテル巡りをしてみましたが……次回のプロットの舞台になるのは神戸ではない国内です。
イタリア野郎はただのひとりも出てきません。
気分を切り替えて、頑張らなくちゃ、ですね。

台風が接近中です。
どうぞ、みなさまも十分にお気をつけて。

(c) 白秋舎写真素材 PIXTA