先週末から最高気温が下がってきて、ほっとひと息のわたしです。
改稿三昧の夏休みも終了し、その後は自分的校正をちょこちょこと。
土曜日はおいしい海鮮丼をもとめて車を走らせたのですが、あとはおおむね家でまったり過ごしました。(その海鮮丼、大きな丼いっぱいに寿司ネタがありまして、タコ、イカ、サーモン、マグロ、玉子、イクラ、アナゴ、ハマチ、甘エビ、などなどで下のご飯は見えません。この丼、なかでもとくにアナゴが絶品。とろける触感とほんのりした甘みが口に広がって……もうサイコー! なお味です)

今週は金、土、日と所用で関東方面に出かけます。
いつもは日帰りの強行軍なのですが、今回は2泊できる予定なので少しは体が楽かもです。

そして以下はメッセージのお返事を。

せん様
「モルグの番人」へのご感想をありがとうございました。
楽しくお読みいただきまして、こちらも本当にうれしいです。
寺本のスピンオフ、いつかは本気で書こうと思っていますので、どうぞ気長にお待ちくださるとさいわいです。
このブログ内の閲覧室のところにも、須賀と柳のその後を掲載しておりますので、もしよろしければそちらもご覧下さいませ。(別窓でひらきます)
夏の疲れが出てくる昨今、せん様もどうぞお体ご大切に。
メッセージ、ありがとうございました。