時代小説のお話作りが楽しくて。
もろ、自分の趣味に走っていて、われながら笑っちゃうほど。
困るのは仕事中でもついそっちに思考が飛んでしまって。
たぶん時折数十秒間フリーズしているんじゃないかと。
仕事でミスをしないよう、心掛けたいところです。
次のお話の主人公は、これまで私のサイトには
出てこなかったタイプです。
彼についてはいろいろと思うところがありまして、この試みが
うまくいくといいのになあと考えているのでした。

それでは以下、ぱちぱちのお礼です。

悠斗が男前で素敵です(*^v^*)‥‥様

つい押し倒したくなる気持ち、ご理解いただきましてありがとうございます(笑
トップ画像もおほめいただき感謝です。
自分で育てた姫りんごを(いや、ほとんど世話していませんが)自分でセッティングして撮影し、それをまた加工する。
こういうのも楽しみの一つです。
こっちはもう無理のないペースを守り、コンスタントに続けていこうと思っております。

コメントありがと。
よろしかったら、またコメントをくださいね。