なので、会社の敷地内にある稲荷神社で神事があります。
会議のついでに(?)役員たちも来社するので、
けっこう忙しい一日になりそうです。
初午祭でのわたしの役目は例のごとくカメラマン。
なにかもう社内ではカメラの役が定着している気配です。
まあ、それはそれでいいかもと思っていますが。

ところで。
ふっと吉屋信子の伝記が読みたくなりまして‥‥
瀬戸内晴美あたりが書いていないかな、と思って
チェックしましたら、田辺聖子が書いていました。
よしよし。
今度図書館で借りてこよう。

今週末は引き続き時代小説の書き直し。
この土、日と11日の祝日で仕上がるといいのですが。

リクナビの企業展示会にも空きブースが出る昨今。
未曾有の不況を前に、日本企業の力量が試されるときですが‥‥
なんだか当分駄目かもなあ。
皆様の周辺はいかがですか。
不景気風に負けないで、お互いに頑張りましょうねv