写真素材 PIXTA
(c) 白秋舎写真素材 PIXTA

この前の週末に、ポケモンの劇場版映画を観ました。
DVDのタイトルは、「波導の勇者ルカリオ」。
ピカチュウが可愛くて……。
わたしもミュウみたいにピカちゃんとキャッキャしたい。
サトシみたいにピッカンに頬ずりされたい……!
ポイントはそこだけか、といわれれば、うなずくしかないわたしです。
いや、アーロンさまはひたすらにカッコよく、ルカリオは一途でめちゃくちゃ可愛いですが。
う~ん。だけどやっぱりピカチュウはいい。

てなわけで、以下はコメントのお礼です。

「モルグの番人」購入しました。……様
ありがとうございます。
楽しんでいただけて幸いです。
現在はサイトにて「オブセッション」を掲載中です。
よろしかったら、そちらもご覧くださいね。
そして感想をよろしくですv

今日は夕方、本社の社長がやってきます。
本日もばたばたと過ぎていきそうな予感です。
皆様もどうかお体ご大切に。
それでは、また。