写真素材 PIXTA
(c) 白秋舎写真素材 PIXTA

3月も5日です。
早いなあ(しみじみ
上の写真はコンパクトデジカメで撮ったもの。
2年前、くらいでしょうか。
今年の狙いはラナンキュラス。さまざまな品種が出回っていますので、
なにかのお菓子と組み合わせて撮りたいのです。
とりあえずは近いうちにヘアサロンに行かなくちゃ。
ロングヘアは首まわりが暖かくていいのですが、少々伸び過ぎたみたいです。
それでは下記にメッセージのお返事を。

>minta様
こんにちは。
「モルグの番人」を読んでくださって、ありがとうございます。
変更箇所も楽しんでいただけたようで、こちらとしても嬉しいです。
>お勤めと両立は大変でしょうけれど、どうぞ頑張ってくださいね。
お気遣いありがとう。会社の行き帰り、車の中は貴重なシンキングタイムです。
これからもせこせこと頑張りますので、よろしくねv

>文庫の「モルグの番人」で初めてお作に接しました。……様
こちらこそ、はじめまして。
拍手とコメントをいただきまして恐縮です。
>いくらでも二人のお話を読みたいので、これからも書き続けてください!
ありがとうございます。のんびり更新ですが、「黒デビルのミニダイアリー」は
時折アップしております。
もしよろしかったら、ただいま掲載中のお話もどうぞ、です。

Ki.S様
「モルグの番人」のご感想、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
イラストをご覧になって、傭一の若さをあらためて実感したとか。
>あの精悍でかっこいい傭一を見て、
たしかに。苦労性なところのある男ですから。イメージアップでよかったよかった(^^
>サイトの新連載も、この先どうなるのかとドキドキしながら読んでます。
ありがとうございます。
次は第3回目。やっぱり5話完結になりそうなので、あと3回ほどおつきあいくださいませ。
そちらのほうのご感想もまたお願いいたします(ペコリ

>『モルグの番人』読みました。保存用にと、二冊買ってしまいました。……様
うわあ。恐縮です。ありがとうございます。
サイトのお話もお読みいただき、感謝です。
応援ありがとう。これからも頑張りますのでよろしくね。