今朝の神戸は雨。
会社の方で、好きな季節は梅雨。
雨が降っているグレーの景色が好きだから。
そうおっしゃるのを聞いたのですが、わたしも静かに一日過ごしていたいときは雨のほうが好きかもです。
もちろん、室内で写真を撮るには日光がなくっちゃね、とも思うのですが(笑
それでは下記、メッセージのお礼です。いつもありがとうございます。

>rachel様
「モルグの番人」をお手にとってくださり、ありがとうございました。
rachel様も神戸在住なのですね。
もしかしたら、ハーバーランドや、三宮ですれ違っているのかも。
>最後の一文、私の見ている輝きと同じかもと
そうですね。神戸は景色が綺麗ですから。撮影スポットも充実です(^^
もしよろしかったら、全部お読みになった後、またご感想をくださいませ。

>こんばんは。「愛を抱く君の家」一気読みしてきました。……様
お読みいただき、ありがとうございます。
リンクの不具合も、教えていただいてThank youです。
現在は「オブセッション」を掲載中。
もしもお気が向かれましたら、そちらも覗いてくださいね。
3月はもっとお忙しいですか? どうぞお体ご自愛ください。

>「モルグの番人」買っちゃいました!……様
ありがとうございます。
加筆部分も楽しんでくださったご様子で、わたしも嬉しく思います。
>「黒デビルのミニダイアリー」もぜひ続けてくださいね。
はい。のんびり更新ですが、あれはこれからも続けていく予定です。
メッセージ、ありがとうございました(礼