写真素材 PIXTA
元気が出ました。
昨日は出勤途中の車内で、
「あ。これ書こう」
そんな設定を思いつき、
一人でテンションを上げていました↑
すらっと出てきたわけではなく、長い間考えていた問題が
ふと解けた感じです。

今週は会社の行事もあり、打ち合わせもあり、たぶんつきあいの飲み会もあり。
もちろんお話書きの宿題も控えています。
そっちは三連休そのほかを全部投入するとして……。
資料の読み込みはいつしよう;
なんてことを書きますと、ものすごく真面目で忙しいひとみたいですが、
実態はたいしたことはありません。
毎晩飲んだくれ(お湯割が氷入りの水割になりました)だらだらと過ごしています。
面白いBLコミックを読んでみたい気もするのですが、
なにかお薦めはありますか?
図書館にない本はさほど把握していないわたしなのです;

毎日暑いです。
どうぞ皆様もお体ご自愛くださいませ。

(c) 白秋舎写真素材 PIXTA