休み明けの一週間。
少々夏バテを感じたので、同僚女子と
豚しゃぶしゃぶの食べ放題に。
わたしは野菜に見向きもせず、肉に全力を注ぎました。
帰るとき、はっきり胃が出ていまして(笑)満腹、満足でございました。
そして、以下は拍手、コメントのお礼です。ありがとうございました。


yuri様
無事ご覧いただけたようで、よかったです。
楽しんでくださって、こちらもうれしいです。
どうもありがとうございました。

こひつじ様
今がお盆休みですか。
どうぞごゆっくり。楽しいお休みをお過ごしください。
残暑厳しい神戸と違い、そちらはそろそろ涼しいのでは。
英気を養って、また頑張ってくださいね。
コメントありがとう。うれしかったです。

何度かメールを送らせて……様
「黒デビル」への鋭い考察、ありがとうございます。
そのとおりです。こちらこそ本当に感嘆しました。
あのお話はこれからも続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

法律を勉強しているので……様
「黒デビル~」へのお題、了解しました。
すぐにとはいきませんが、必ず実現させますね。
遠い地で、専門的な勉強を。本当に頭が下がる思いです。
どうぞお体に気をつけて、頑張ってくださいね。
ますますのご清栄とご健勝を心よりお祈り申し上げております。

私もヨウイチと同様に?と思いながら……様
そうです。ああいうオチでした。
柳を可愛いと言ってくださって、どうもありがとうございました(ペコリ

音鳴様
>これからも末永くレポート……
はい。頑張りますね。
メッセージ、ありがとう。
お話書きはせっせと続けておりますので、これからも色々と
お見せできるといいなあと思っております。
どうぞこれからもよろしくです(礼

励ましのお言葉、ご感想、本当にありがとうございました。
8月もあと1週間あまり。
どうぞお体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。