現在使用中のパソコン、銀ちゃん。
ここのところ、動作性が悪いのです。
ゆっくり、のんびりになってきて……。
最適化やクリーンナップでも効果なし。
いよいよ白ちゃんに乗り換えどきなのでしょうか。
白ちゃんは非公開であるsp3のパッチを当てて、結構速くなっているので
使い勝手は悪くないはず。
とりあえず今週末に、銀ちゃんデータを白ちゃんにすべて移行しておきます。

現在プロット作りで潜水中。3個、いや、それが無理なら最低2個は作っておきたい。
アウトラインは決めているので、もっと資料を読まなければ、です。
ブログも間隔が空きがちでごめんなさい。
そのうち、まとまった形になってお見せできればと思っています。

8月25日にブログ拍手にコメントをくださった方。
コメント、ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
「モルグの番人」楽しんでくださったようで、本当に嬉しいです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(礼

9月になりました。皆様、諸事お忙しいかと思います。
どうぞお体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごしください。