写真素材 PIXTA

出ないのです。
やっぱり写真を撮っていないせいでしょうか。
お話書きに集中、と考えましてカメラは控えていたのですが、なんとか時間をやりくりしてでも素材写真は撮ろうかと。

上記の写真はハロウィンですが、直近で売れたのはお正月の素材です。
早いなあ……。
カレンダーも買わないと、ですね。

最近読んだ本(の、中の一冊)。
「怖い絵3」
これは古今の西洋絵画を取り上げて、新たな角度から考察したもの。
いわゆる名画にも、裏事情がいろいろあって……。
知的興奮を呼び覚ます一冊でしたv
「1」も「2」も読みましたが、わたしは「1」が一番面白かったかなあ。

さて、仕事です。
今日も一日頑張らなくちゃ、です。
秋の気配が濃厚です。
皆様もお体ご自愛くださいませ。

(c) 白秋舎写真素材 PIXTA