写真素材 PIXTA
昨日のイブはどのように過ごされていたのでしょうか。
私は普通に仕事して、お持ち帰りの寿司を手に帰宅しました。
イブとはなんの関係もないいつもの平日。
と、思いきや、帰ってみたら嬉しいプレゼントが待っていました。
えみ様ありがとう。
清酒のシャンパン仕立て、ですか。
これはまためずらしくも美味しそうなお酒です。
大きなボトルに入っていますが、今夜はこれを飲み干す勢いで酔っぱらって過ごしますね(笑
私信で申し訳ないのですが、ありがとうの気持ちをここに。


以下はコメント、ぱちぱちのお礼です。
どうもありがとうございました。

ネオ様
「モルグ」に引き続き、「IBARA」も予約されたとか。
ありがとうございます。
楽しくお読みいただければいいのですが。
ネオ様のコメントにはほんとに励まされました。
応援、Thank youです。
頑張りますね。

更新ありがとうございます。さっそくの登場でうれしいです。……様
こちらこそ拍手とコメント、ありがとうございます。
>ショーゴくん、きっと次に眞木ちゃんが保育園に行く時はくっついて
焼き餅焼きの彼氏を持つと眞木も本当に大変です。
遊佐はそのうち、うざがられるかもしれません(笑

この話の続きがすっごく読みたいです!!! ……様
そう言ってくださって嬉しいです。
彼らもその後、いろいろあるようですが、そうしたくだりは
おそらく田中さんが「秘書日記」に克明につけているのではないでしょうか。
×月×日 眞木様のご気分が優れないご様子。やはり原因は遊佐さんの
……って、感じかも(笑
眞木が独立、マンション暮らしをしていても、彼はきっちり動向を掴んでいそうな気がします。
二人については私より、むしろ田中さんが正確に把握しているのでは。

それではクリスマスの金曜日。
私は今日も月末業務でばたばたと過ごしていきます。
明日も出勤。たぶん、月曜日も午前中は出勤です。
皆様は、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。

(c) 白秋舎写真素材 PIXTA