学校が休みに入り、のんびり、あるいはお忙しくなった方もおられるかと思います。
先日のweb拍手ではたくさんのぱちぱちをありがとうございました。
その中のコメントにご質問がありましたので、ここでお返事しておきますね。

モルグの番人のお礼画面の文章は、どうやったら見れますか?
茨の檻のみ、閲覧できます。

お礼画面下段の【もっと送る】のボタンを押していただくと、
画面が切り替わり、「モルグ」と「IBARA」が交互に出てくるはず……
なのですが、コメントを送られたということは、【もっと送る】ボタンを押されたということで。
さて。
どういった原因でそうなっているのでしょう。
試しにIE7,opera,firefoxで閲覧できるか見てみましたが、
通常通りに作動しました。
こちらの動作環境はxp,vistaですが、不具合を起こしている可能性のある
ブラウザとOSはなんでしょうか。
もし他でもそういった症状があるようでしたら、こちらまでご連絡くださいね。
それでは、よろしく。

12月27日現在。
上記の問題は解決しました。
「モルグ」のほうも確認できたと連絡をいただきました。
よかったですね。
こちらも安心いたしました。