ええと。
大きな声では言えませんが、ここ数年TVを自主的に観ていません。(DVD等は別。TV番組という意味で)
たまあにどこかで目にするくらいはあるのですが、リモコンのチャンネルはいつ押したか記憶にない。
そんな私のつらい時期。
昼休み、オリンピックの話題になると、妙に無口な私です(笑
「なんとかかんとかのなんとか選手、すごかったよね」
「あっ、うん……」
(このとき目が泳いでる/笑)
しかたがないので、プロバイダのトップ記事から関連ニュースを拾い読み。
なんとなく周囲には番組放送を観ていないのがバレていると思うのですが「あまり観ない」と「まったく観ない」には大きな隔たりがあるしなあ。
あ。ですが、TVが嫌いなわけではありません。
朝起きる→そっこーTVをオン→就寝時、部屋の電気を消す直前にTVをオフ。
こんな時期もありましたから。
そのうちまた日常的にTVを観る日が来るのかも……定年後とか。

そろそろ新しいプロットを考えねば。
大枠では決まっているので、今回は時間をかけてしっかり煮詰めていこうかと思っています。

昨日のバレンタイン、皆様はどのような一日でしたか。
誰にチョコをあげたのか、よかったら教えてくださいv
私は今年も友チョコでした。
それでは、また。