今年もまたこの季節。
検査結果で、頑丈な肝機能を確認する時期でもあります(笑
胃の検査では、喉が渇いていたのでバリウムを一気飲み。
おかわりもOKな勢いで、「ぷはあっ」と。
検査が終了した後で、技師さんが「口を拭いてね」と何度も言うので
鏡をのぞいてみましたら……。
あらら。口周りが真っ白でした(笑

少し悲しかったこと。
1.検査のための採血で、不慣れな方に注射され、途中で血が止まってしまい
  もう一回針を血管に入れられたこと。
2.検査終了後、去年食事したホテルのレストランに行ってみると……
  レストランはおろか、ホテルごとなくなっていたこと。

う~ん。不景気ですねえ。それを実感いたしました。

最近のBGM。
LADY GAGAのアルバム。
彼女のPVも観てみました。素晴らしいパフォーマンス。
すでに生きながら伝説になりつつある彼女です。次のアルバムが待ち遠しい。

そんなこんなで毎日が過ぎていきます。
悩んだり、頑張ったり、迷ったり。
まあ色々と、皆様も体験しておられることを同じく実感しているのでした。