今月も1WEEKを残すのみ。
今週末は例の女王様カップルにどっぷりとひたっていました。
う~ん。自分で言うのもあれですが、この二人はかなり好きだ。
善哉。善哉。と独り首を振る私でした。

それはともかく。
できたら今週中に閲覧室を更新し、
「黒デビルのミニダイアリー」
の残り分をブログにて再アップしようかと思います。
その次が、たぶんperfect visionで、そのあとが
revolution of the worldになるのかな。
更新しましたら、順次お知らせしていきますね。

最近読んだコミック。
椎名高志の「絶対可憐チルドレン」
新刊が出ましたので、一読後、既刊分を読み返し。
現在は中学生の彼女たちも、「ああ、このころはちっちゃかったなあ」と。
まるで親戚かなにかみたいな感慨を持ってしまった(笑
せっせと購入していた「アイシールド21」が終わってしまって寂しいので、以後はこちらの本で楽しませてもらおうと思っています。

日差しだけは強くなってきた今日この頃。
風邪などおひきになりませんよう、どうぞお体ご自愛ください。