4月もすでに下旬です。
最近記憶があいまいで……。火曜日と思っていたら、水曜日になっていたり、ちゃんとやったつもりでいたら抜けていたり。
仕事のミスも多発して、またなんかやらかしてやしないかと、ガクガクブルブルの毎日です。
私生活では、ファミレスで食事をしようとカトラリーのケースからフォークとナイフを出したつもりが、フォーク二本。
本を読んでも記憶力がガタ落ちですし、凡ミス多発で「おいおい」から「ううう……」へと変化中。
体重減るし、微熱は出るしで、なんだかさんざんな日々なのですが、4月は毎年最底辺の月ですし、この程度で済んでいるなら「まあまあ」なのかと思っております。
そんなわけで、気分を替えて、画像だけでも綺麗なものを。
IMG_75491

そして以下はメッセージのお礼です。

一時様
こちらこそ、はじめまして。
だけど、サイトではずいぶん昔からお目にかかっていたわけですね。
いつもありがとうございます。
>『モルグの番人』書籍化されていたのですね!
そうなのです。
そのあともう一冊同じレーベルから『IBARA 茨の檻』も出ています。
ご興味がおありなら、どうぞご覧になってください。
サイトの更新は停滞中なのですが、今年の後半は紙媒体でなにか出る予定です。
決定したらお知らせをいたしますので、その折はどうぞよろしく。
>微力ながら
じゃないですよ。メッセージをいただくと、本当に嬉しいです。
一時様にもっとよろこんでいただけるよう、今後の作業もせこせこと頑張りますね。
寒暖の差を感じるこの頃ですが、どうぞお体ご自愛ください。
それでは、また。