今年は神戸でも開花期間が長いです。
近くの公園はまだまだ十分花があります。
今朝も空気がひんやりしていて、春らしからぬ天気です。

痛めてしまった左手の人差し指なのですが、いまはテーピングで固定中です。
もうすっかり9本指でのタイピングにも慣れました……と、いいたいところですが、ちょちょい入力ミス有りです。
これから「おっさん」のお話書きに入るので、もっと9本タイピングの習熟を図らねば。

今週は自分で出来ないこともあり、美容院で髪を綺麗に染めてもらって、カットもお願いしようかと思っています。
めったにしないささやかなゼイタクなので……(と自分自身にいいわけする)。
最近脳内の小人さんたちが春眠を好き放題にむさぼっているようなので、これ以上転ばないよう仕事でミスをしないよう気をつけたいと思います。

それでは、また。