相変わらずわたしは「おっさん」に取り組み中です。
迷いはありますが、流れをつかむまでどんどんやるのが大事かな、と思っております。
ケモノ道ならともかくも、袋小路に入り込んだらどうしよう……と思わないでもないのですが、
「ええい。行きがけの駄賃だ」←使用方法に誤りあり。
と目をつぶって進んでおります。

昨日はあいにく出勤日。月初に併せ期首でもあるので、やることは山積みです。
なのにふと、素材を作りたくなる日もあり……それが上記の画像です。
スクラップブック風フォトフレーム。
実際は印刷もできるように1600px×1600pxという大きさです。これはうんと縮小したもの。
ピンクの椿は過日公園で拾ってきました。早朝、人気のないときにできるだけ傷んでいないものを探し、洗って乾かして撮ったのです。
それでも汚れのあった部分は加工ソフトでお化粧しました。
ガーリッシュなデザインですが、0歳から99歳までの女性には対応できます。
とくにベビーちゃんや、女児の発表会、七五三写真などに適しているかと。
……なんだか宣伝の文句くさくなりましたが、つまりはたまあに(?)お話書きをさぼっているわたしなのです。

紫外線が強さを増す季節です。UVケアで意地悪な陽光に負けないでくださいね。
それでは、また。